10年で変わったこと・変わらなかったこと

ここ10年かぁ…

私もまだ学生ですのでそんなに長くは生きてないんですけどね笑

まずは携帯電話ですかね。10年前はまだガラケー率が高かった様な気がします。両親はiPhone5だったかな?(未だに6s使ってますが)

ボタン押したら開くやつとか、ボタン押したらスライドするやつetc.....

いやぁ懐かしいですね笑。 携帯電話の10年の進化は凄いですよね。あの頃の画質は今では考えられないですからね。今やスマホで4K、5G…。 なんかiPhone13のCMでは映画撮れちゃうとか。

そのうちスマホがPCの役割を全て担うようになるんでしょうか…? スマホ1台でなんでもできる! みたいな。

僕は機械好きなんで、今後の進化を楽しみにしてます。

個人的な10年で変わった事は、彼女の存在による生活が充実したことですかね笑

 

変わらなかった事は何でしょう??

うちの車ですかね?笑  '06年式のステップワゴンです。  もう全く見なくなりましたね。

 

あとは、自民党政権ですか?

第2次安倍政権は2012~だったと思いますが。

正直なところ、色々と思うところはありますが…。 選挙期間中なので明言は致しません。

 

このくらいですかね?

皆さんの

"ここ10年で変わった事、変わらなかった事"

は何ですか?

よかったらコメントで教えてください!