10万円

もうそろそろ18歳以下に10万円が支給されますね! 無論、親に徴収されますが笑

 

レザーのカードケースも欲しいし、来年の旅費の為に貯金したいし…。

10万円あれば、スマホも安い機種なら買えますし、薄型ノートパソコンも買えちゃいますしね。 

一時期は「10万円で宝くじ買って増やす」なんて夢を語ってましたが、さすがに今は現実を見つめて、FXに使ったり、そのまま何か買うことに使ったりするように考えてます笑

ただ、現実的に考えれば10万円って結構すぐ無くなってしまうんですよねぇ…。(使い方が悪いのかな??)  貧乏家庭で生まれ育ってはいますが、10万円だと正直あまり金銭的余裕ができる訳ではないですね。

10万円によって引き出されるのは何でもなく、

「お金持ちになりたい」という夢かもしれません…