好きなシリーズもの

お題「好きなシリーズもの」

 

シリーズものねぇ…笑

ドラマでいうと、最近第7シリーズが始まったドクターXですかね。

第1シーズンから全話何度も観てて、第7シリーズ放送が決まったときは、それはそれは嬉しかったです笑。

今回は東帝大病院が舞台で、内科に支配されてるみたいですね。 野村萬斎さん演じる内科部長蜂須賀が院長代理だとか。(第6シーズン最後に、蛭間院長から変わった院長はアメリカ在住)

まず、「内科が支配してる」ってことに驚きでしたね。今までも第4シリーズで生瀬勝久さん演じる黄川田率いる内科が、外科のライバル的な存在として出てきましたが、外科と内科の立場が逆転するとは…!

とにかく、第2話以降が楽しみ!!

皆さん

ドクターXシーズン7 毎週木曜21:00~

是非ご覧下さい!